スポンサーサイト


眠れない夜に・・

お花とぴょんがいれば幸せだったのにな。
このブログ、ずっといてほしかった。
ずっと一緒にいたかった。

そういえば、外国にいてもぴょんと話してたっけ??


どんどん世の中が変わって新しいものになって、
みんなどんどん古いものを捨てていく。
でも私はそうはなれない。
物も人もペットも、ずっとずっと愛してる。次々と心は変われない。変わりたくない。
ずっとずっと大切にしてる。

だから自分のお店ではそういうものを売りたいと思う。
ずっとずっと長く長く大切に使ってもらえるものを売りたい。


ブログからツイッターに時代が変わって、ブログパーツが閉鎖しているようですね。
でもこんな多様化の時代なんだから、ブログを続けてる人だって多いんだから、
こんなに愛されてるブログペットを終了してほしくなかったね。

ここ数日、ブログペットのサイトからペットを飼ってたいろんな人のブログを見て、
みんながどんなにブログペットを愛してたか感じられた。
それだけ素敵なペットたちであり、サービスだったと思う。
アクセス解析もぺたぺたも全てかわいかった。
こんな素敵なパーツはないだろう。


私はツイッターにはフォトは入れないことにしている。
長い文や表現はブログに書く、だから画像も・・・
ツイッターブームはそんなに長くは続かないと思う。
ツイッターは情報発信や受信にはいいけど、深いものは表現できない。
元々文章書くのが好きな自分には、ブログや日記が合ってる。


何事も次々と新しいものに移れない自分には
今回の別れは辛い。。。
ブログパーツであろうとも、心を愛情をもってしまったものとの別れは辛すぎる。


いつの日か、きっとまた戻ってきてね。
だいすきだよ、ぴょん、タニー




来年の地デジ化に新しいテレビを買うつもりだったけど、
じゃあこのテレビは?って思ったら、
チューナー買って最後まで使おうかという気持ちになってきた。
だってまだ5年だもん。
デジタル時代になって、どんどん新しく買い換えないとソフトのシステムが追いつかない時代になってるけど、
人間のシステムでそんなにどんどん捨てていいものですか?
まだ使えるのにね。




Secre

Profile

らむ(mimosa)

Author:らむ(mimosa)
南西向きの小さなバルコニーでお花を育てています。
ガーデニング記録もかねています。フォトは後で入れることも・・

輸入小物のネットショップ始めました
覗いてみてね↓

クリックするとおしゃべりします♪

お花のブログがいっぱい☆ にほんブログ村 花ブログへ

リスト


最近の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

FC2カウンター

カテゴリー

favorites

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

shopping

おすすめ☆

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

その他の言語 Ver.2

日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
©鮟鱇(あんこう)

RSSフィード

