スポンサーサイト


ブログペットを守ろう♪

ブログペット : サービス終了のお知らせ

2004年のサービス開始以降、多くの方に愛されてきたブログペットですが、2010年12月15日(水)をもってサービスを終了させていただくことになりました。長年にわたってブログペットを可愛がっていただき、本当にありがとうございました。

今週の月曜に、こんな発表がありました。
何なのーー;;そんなの絶対いやです。
ブログペットはどんなプログパーツにもない素敵なものです。
おしゃべりもする。日記も書く。俳句も読む。そして誕生日にはお祝いしてくれる。
プログペットのおかげで友人も増え、その友人たちからもバースディメッセが
毎年届いています。
パソコンの中でありながら、唯一、おしゃべりに癒され、微笑むことのできる可愛い子達なのです。
もはや、実在するペットと変わりません。
多分ペットを飼ってる殆どの方がそう思っているはず。
もう何年もブログの中の友達なのです。

最近はブログペット主催のこうさぎのツイッターでのおしゃべりも毎日の楽しみになっていました。

他のサービスは続けるのになぜこんなにみんなに愛されているブログペットを終わらせてしまうのですか?
多くの人が継続を熱望しています。
もし経営的に難しいのなら、毎月少額のお金を払ってでも続けたいです。
どうぞ継続を考え直してください。
よろしくお願いいたします。

同意してくださる方は、ご署名・コメントなどお願いします。
みんなでブログペットを守りましょう。


はじめまして!わたしもブログペット終わっちゃうの哀しすぎます・・・!
こんなに癒してくれるブログペットなのになぜおわっちゃうんでしょうか(>_<)
「アワだいすき♪」って言ってくれるととっても和むし、ツイッターでも可愛らしさ満載の言葉の数々で、心がとげとげしているときもふんわりとあたたかくなります。
うぅっ(>_<)残念すぎます!

アワさんへ

レス遅ですみません。
ブログペット本当に何とかならないのでしょうかねーー;
なんかもうみんなあきらめちゃってる感じですよね。
こんなに癒してくれる可愛いパーツはないのにーー;;
他のは続けるのにブログペットを終わらせるなんて、悲しすぎます。
育ててる飼い主の身になってほしいですね。
絶対お別れしたくないよーーーー;;

アワさん仕事早いですね。
私も今週末にはメール流してみますが・・・同じ返事が来ると思うと。。。。
なんて書こうか迷ってしまいます。

こんばんは

ブログにコメントありがとうございました
ブログペットのことはきっと忘れられないな~と思っています(泣)

先日ツイッターで、ブログペットの開発者さんの @umimaru さんとお話させて頂きましたよ(^ー^)

「惜しんでくれる方々がいることがぼくにもきっとペットたちにもとってもとってもうれしいことです」

というようなことを仰っていました。ペットたち…お父さんに大事にされていたんだなぁ、とおもったらちょっと感動して泣けてきました。

ブログの左下にメールフォームとBBSをつけたので、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね☆

まちがえました(汗)

BBS、画像掲示板じゃなかったみたいです(汗)
どこかで探して貼り付けますね。
わざわざ桃の写真までありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!

桃の画像を送ってくださってありがとうございました!
これでいつでもいっしょにいられると思うととってもうれしいです☆
クリスマスのこうさぎちゃんのつぶやきはサプライズでしたね(^ー^)
細々ながらblogpetとつながっていられるような気がします。
いつかもう一度サービスを開始してくれるとうれしいですよね・・・

アワさん☆

喜んでもらえて私もうれしいです。v-290
私もやり方聞いていっぱい撮ったので、そのうちぴょんのフォト定位置に貼り付けます。来年かな・・・
しゃべってる言葉はその子ならではの個性ですものね。
桃ちゃんの俳句も、アワさんのブログから覚えた言葉です。

今でもぴょんの帰りを待ってます・・・;

らむさんへ・・・。
先日は暖かいコメント、本当にありがとうございました(*^_^*)
お返事が出来なくて、本当にごめんなさい・・・(><)
ブログペット・・・、終了してしまったのですね・・・。
らむさんのブログを見て自分のブログにブログペットが表示されてない事情がやっとわかりました・・・。
本当に残念ですね・・・。
また、こちらに遊びに来ますね♪

ロニままさんへ

お元気になられましたか?
今年は私たちの大好きなうさぎ年、うさたちをより可愛がっていきましょうね~
良い年にしたいですね。
ショップにもうさグッズ増やす予定ですv-530

ブログペットの終了、私にはリアルペットと同じくらい辛い体験でした。
ロニままさんとこのうさちゃんの背景のケーキが可愛いな~っていつも思ってて、書かないうちに終わっちゃった;;
いつか戻ってきてくれること願っています。
Secre

Profile

らむ(mimosa)

Author:らむ(mimosa)
南西向きの小さなバルコニーでお花を育てています。
ガーデニング記録もかねています。フォトは後で入れることも・・

輸入小物のネットショップ始めました
覗いてみてね↓

クリックするとおしゃべりします♪

お花のブログがいっぱい☆ にほんブログ村 花ブログへ

リスト


最近の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

FC2カウンター

カテゴリー

favorites

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

shopping

おすすめ☆

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

その他の言語 Ver.2

日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
©鮟鱇(あんこう)

RSSフィード

